いのちのオアシス

バイブルビタミン

2016年12月14日

創造主の目的と計画は変わらず


今日のことば

詩篇33:10-11(新改訳) 主は国々のはかりごとを無効にし、国々の民の計画をむなしくされる。主のはかりごとはとこしえに立ち、御心の計画は代々に至る。

コメント

創造主が創世記1-2章から始められた計画と目的は最初の変わらず今も有効であり、最後まで成し遂げられます(黙示録21-22章参照)。同じように私たち一人一人に対するご計画と目的も変わらず、始められたことを必ず成し遂げられます。「主は私にかかわるすべてのことを、成し遂げてくださいます。主よ。あなたの恵みはとこしえにあります。あなたの御手のわざを捨てないでください」(詩篇138:8新改訳)。「6あなたがたのうちに良い働きを始められた神は、必ずそれを恵みのうちに成長させ、やがてキリスト・イエスが帰って来られる日までに、それを完成してくださると、私は堅く信じています」(ピリピ1:6リビングバイブル)。

炉心

 

 

今日のQT箇所:詩篇33:10-11
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php
 
バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
biblevitamin@ariakebc.jp にお申し込みください。