いのちのオアシス

バイブルビタミン

2017年03月18日

マラナタ‐主よ来ませ


今日のことば

ルカ17:24(リビングバイブル)  わたしが帰って来る時には、はっきりわかるからです。 ちょうど、いなずまが空の端から端までひらめき渡るように、一目瞭然なのです。

コメント

イエス・キリストの再臨(再び帰って来られる)時はもう間もないです。私たちは終わりの終わりに生きています。キリストの再臨の約束は300回以上新約聖書に引用されています。私たちはそのために用意し、期待を持って待ち望むべきです。「その時、わたしが来るという前兆が天に現われるのです。 地上のあらゆる国の人々は深い悲しみに包まれ、わたしが力とすばらしい栄光を帯びて、雲に乗って来るのを見ます。ラッパが高らかに鳴り響く中で、わたしは御使いたちを遣わします。 御使いたちは、天と地の果てから果てまで行き巡り、選ばれた者たちを集めるのです」(マタイ24:30-31リビングバイブル)。新約聖書の最後の約束もイエスのことばと、私たちの応答が書いてあります。「これらを知らせてくださった方が、はっきり宣言します。 『そうです。 わたしはすぐに戻って来ます。』」  アーメン、主イエスよ。 来てください」(黙示録22:20リビングバイブル)。

炉心

 

 

今日のQT箇所:ルカ17:22-37
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php
 
バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。