いのちのオアシス

バイブルビタミン

2017年04月25日

私たちは王なる祭司とされた


今日のことば

ミカ4:7-8(リビングバイブル) 彼らの地で再び強くし、強力な国とし、主ご自身が永久に王となり、シオンの山から支配すると。エルサレム、神の国民の見張り塔よ。 あなたの王権と力は、以前のように回復される。

コメント

私たちは神の民として、王とされ、祭司とされました。「あなたがたは神から選ばれた王なる祭司であり、きよい民として神のものとされた人たちです。それはすべて、どうして自分が暗闇から神の驚くべき光へと招き入れられたかを、人々に語り伝えるためなのです」(1ペテロ2:9リビングバイブル)。「あなた(神の小羊キリスト)は殺されましたが、その血によって、あらゆる民族の中から、神のために、人々を買い取ってくださいました。そして、その人々を神の王国に集め、神の祭司、地上の支配者とされました」(黙示録5:9-10リビングバイブル)。私たちは「王なる祭司」とされています。

炉心

 

 

今日のQT箇所:ミカ4:6-13
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php
 
バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。