いのちのオアシス

バイブルビタミン

2017年07月5日

偽ることも変わることもない神


今日のことば

民数記23:19-20(リビングバイブル)「神は人間と違って、うそなどおつきになりません。神が約束を実行なさらなかったことがあるでしょうか。その神が、「祝福しなさい」とお命じになったのです。神の祝福を変えることはできません。」

コメント

主なる神は偽ることも変わることもありません。(へブル6:18-19;ヤコブ1:17;へブル13:8なども参照。)約束されたことを必ず実行します。だから、確信をもって信頼することができます。これこそ私たちの希望の錨です。「すべての良いもの、完全なものは、光を造られた神からくるのです。神にはわずかの変化もくもりもなく、いつまでも輝いています。神は御心のままに、真理のことばによって、私たちに新しいいのちを与えてくださいました。こうして私たちは、神の新しい家族の最初の子どもとされたのです」(ヤコブ1:17-18リビングバイブル)。

炉心

 

 

今日のQT箇所:民数記23:13-26
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php
バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。