いのちのオアシス

バイブルビタミン

2017年09月30日

神にとってすべてが可能


今日のことば

イザヤ29:18-19、24(リビングバイブル)その日、耳の聞こえない人が書物のことばを聞き、盲人は暗闇ごしに神の計画したことを見ます。柔和な人は主からくる新しい喜びにあふれ、貧しい人はイスラエルのきよい神によって喜び踊ります。24 間違いを犯していた者は真理を信じ、不平ばかり言っていた者は、進んで教えを受けるようになる。

 

コメント

私たちにとって不可能に見えることでも、全能の神にとって、不可能はありません。神には何でもできるのです(マルコ10:27参照)。私たちは不可能を可能にする神を信じるときに、私たちのためにも、すべてを可能にしてくださるのです。「もしできるなら、と言うのですか。 あなたが信じるなら、どんなことでもできるのです」(マルコ9:23リビングバイブル)。私たちの不可能に制限されないで、神の可能を信じて期待しましょう。

炉心

 

 

今日のQT箇所:イザヤ29:15-24
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php
バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。