いのちのオアシス

バイブルビタミン

2018年05月2日

何もこわくない


今日のことば

イザヤ 54:13-14,17(新改訳) あなたの子どもたちはみな、主の教えを受け、あなたの子どもたちには、豊かな平安がある。 14 あなたは義によって堅く立ち、しいたげから遠ざかれ。恐れることはない。恐れから遠ざかれ。それが近づくことはない。17 あなたを攻めるために作られる武器は、どれも役に立たなくなる。また、さばきの時、あなたを責めたてるどんな舌でも、あなたはそれを罪に定める。これが、主のしもべたちの受け継ぐ分、わたしから受ける彼らの義である。・・主の御告げ。・・」

コメント

主は私たちのために戦い、私たちの周りに防衛を設けます。敵のどんな策略も武器も主は無効にすることができます。私たちのためだけでなく、私たちの子どもと子孫のためにも約束しています。「神は、こう約束しておられます。「私はどんな場合にもあなたの期待にそむかず、あなたを見捨てない(申命記31:6)。」ですから、私たちは確信をもって、こう答えることができます。「主は私を助けてくださいます。だから何もこわくありません。人間が、私にどんな手出しができましょう(詩篇118:6)。」(へブル13:5-6リビングバイブルJCB)

炉心

 

今日のQT箇所:イザヤ54:11-17
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php
バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。