いのちのオアシス

第90回 FNF!!

2012.09.14

今日で記念すべき90回目のFNFを迎えました。

2008年4月のスタートから気づけば4年半が過ぎました。

これまでも、沢山の方々の祈りと協力、教会のサポートの元、

FNFは成長していきました。

心から感謝いたします!

 

90回目を迎えたFNFの様子はこちらからどうぞ。

 

FNFの大きな目的の一つは関係づくりです。

集う一人一人がお互いを大切にしながら、関係を深めながら、

新しいシーズンを、皆とともに前進していきます!!!!


祝70回 FNF!!

2011年9月2日(金)

早いもので、70回目のFNFを迎えました。ハレルヤ!!

沢山の方々の祈りによって支えられ、また励まされ、

参加する一人ひとりが、主にあって成長している姿をみることができ、

本当に本当に感謝です。

さらに、次のステップに向けてアップグレードしていきたいと思います。

70回記念のペイントをするつもりが、いつの間にか落書き大会になってしまいました(笑)


FNF 夏バーベキュー!!

2011年8月6日(土)~7日(日)

FNFで、バーベキュー&お泊りをしました!!

まずは、準備をして・・・

後方の3名はちょっと偉そうですね(笑)

男性陣が頑張って焼いてくれました!!

おいしかった~(^^♪

食後は花火大会

その後は、男女別行動で教会にお泊りしました

男性陣はバッティングセンターから温泉にいき教会へ、

女性陣は、温泉に行って、教会に戻っておやつ食べながらガールズトーク♪

次の日は、ラジオ体操をしてから、デボーションをしました。

お互いに色んなことをシェアすることができ、とても貴重な時間でした。

これからも横のつながりも大切にしながら、ともに成長していきたいです。


夏休み特別企画 BBQ~♪

2010年8月6日(金)

今回のFNFは夏休み特別企画!!BBQ大会!!!!

初参加3名を含む21名の参加でした。

水遊び ラムネ早飲み スイカ割り BBQ 花火 楽しい時間を満喫しました。

毎回思うのですが、FNFの働きを神様が、大いに祝福し導いて下さっている事、

祈りのおおいの中でFNFが支えられている事に心から感謝致します。


FNF 祝50回!!

2010年7月23日(金)

FNFを始めて、約2年ちょっと。(2008年4月からスタート)

ついに、第50回目のFNFを迎えました。

FNFは参加する一人ひとりにとって、今やとても大切な場所になっています。

教会のサポート、そして、いつも覚えて祈ってくださる皆さんに支えられ、

FNF参加者一同、心から感謝しています。

本当にありがとうございます!!

そして、これからもよろしくお願いします!!!!

次回(8/6)は教会にてバーベキューを予定しています。

是非、参加してみてください!!


マックでFNF!!

2010年6月25日(金)

今回、初の試みで、マックにてFNFを行いました。

みんなとてもリラックスして、いつも以上にお互いに色んな話しができました。

特に女の子はガールズトークに火がついて止まらないほどでした。

マックの後は、FNFワールドカップ??

女の子はプリクラでパチリ♪