いのちのオアシス

キッズ 水遊び~!!

2011年7月24日(日)

礼拝後、キッズとユースを中心に水遊びをしました!!

大人も子どもも本気です(笑)

暑い夏はこれからが本番ですが、元気に乗り越えましょう~(*^_^*)!!!


キッズ&ユース 健康センターへ

2011年6月26日

今日は礼拝後、キッズとユースで玉名市の健康センターに行って来ました!!

まずは、準備運動から!!!

ドッチボールにバスケット、鬼ごっこと、汗だくになって遊びました(*^。^*)

最後は温泉に入って帰り、とても楽しかったです♪


山登り!!

2011年5月22日(日)

礼拝後、キッズ&ユース&メンズで小岱山に山登りに行きました!!

みんなで頂上目指し、頑張って登るぞ~(*^^)v

 

頂上に到着~!!子ども達はまだまだ元気です(笑) 子どもの体力、恐るべし!!

 

大人も子どもも、みんな本当に頑張ったよ~!(^^)!


キッズクラブ 水遊び~!!

2010年8月1日(日)

この日のキッズクラブはみんなで水遊びをしました。

暑い毎日でなかなか外で遊ぶのも大変ですが、

みんなとても楽しそうでしたよ。

 

先生やスタッフも楽しそう!!