いのちのオアシス

バイブルビタミン

2016年11月4日

神にえり分けられた者


今日のことば

詩篇4:1,3(新改訳) 私が呼ぶとき、答えてください。私の義なる神。あなたは、私の苦しみのときにゆとりを与えてくださいました。私をあわれみ、私の祈りを聞いてください。3  知れ。主は、ご自分の聖徒を特別に扱われるのだ。私が呼ぶとき、主は聞いてくださる。(リビングバイブル―3 いいですか、よく心に留めておきなさい。 主は救われた人々を、ご自分のためにえり分けました。)

コメント

主なる神は聖徒たち(神と神の義の道を追い求めている者)をご自分の計画のためにえり分けられ特別扱いをしてくださいます。「主はご自分に属する者を知っておられる」(2テモテ2:19)。なぜなら、「キリストが私たちのためにご自身をささげられたのは、私たちをすべての不法から贖い出し、良いわざに熱心なご自分の民を、ご自分のためにきよめるためでした」(テトス2:14 )。私たちは良いわざのために救われたのです、神の御計画のためにえり分けられたのです。

炉心

 

 

今日のQT箇所:詩篇4:1-8
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php
 
バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
biblevitamin@ariakebc.jp にお申し込みください。