いのちのオアシス

バイブルビタミン

2017年02月18日

福音が広がる力


今日のことば

ルカ9:1-2(リビングバイブル)ある日、イエスは十二人の弟子を呼び集め、悪霊を追い出し、病気を治す力と権威をお授けになりました。こうして、すべての人に神の国が来ることを告げ知らせ、病人をいやすために、彼らを派遣したのです。

コメント

イエスが巡り歩いて語った福音のメッセージと行った御国のわざ(マタイ9:35;使徒10:38参照)を今度弟子たちにも託し、使命しました。そして私たちにも同じ使命が与えられています。「全世界に出て行きなさい。 すべての人々に、このすばらしい知らせを宣べ伝えるのです」(マルコ16:15リビングバイブル)。その結果は:弟子たちは、命じられたとおり出て行き、あらゆる所で、この福音(すばらしい知らせ)を宣べ伝えました。 主が共に働いてくださったので、数々の奇蹟が起こり、弟子たちの教えの確かさが証明されました(マルコ16:20リビングバイブル)。

炉心

 

 

今日のQT箇所:ルカ9:1-9
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php
バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。