いのちのオアシス

バイブルビタミン

2017年02月22日

働き手のために祈る


今日のことば

ルカ10:2-3、9(リビングバイブル)その時、イエスは彼らに、次のような注意をお与えになりました。「収穫はたくさんあるのに、働く人があまりにも少ないのです。ですから、収穫の責任者である主に、もっと大ぜいの働き手を送ってくださるように願いなさい。3 さあ、出かけなさい。 だがこれだけは忘れないように。あなたがたを派遣するのは、まるで羊を狼の群れの中に送るようなものです。...病人を治し、『神の国が、すぐそこまで来ている』と宣言すること、この二つです。

コメント

全世界に弟子たちを送り出す前に、準備練習に自分たちの国と地域に弟子たちを送り出しました。二つのことを任じられました。出ていくことと、働き人がもっと送り出されることを祈ることです。私たちにも与えられている使命です(マルコ16:15-16参照)。

炉心

 

 

今日のQT箇所:ルカ10:1-16
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php
 
バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。