いのちのオアシス

バイブルビタミン

2017年05月24日

神の祝福を受けて与える


今日のことば

民数記6:22-27(リビングバイブル) 「アロンとその子らに人々を祝福させなさい。『どうか、神様があなたがたを祝福し、守られるように。 あなたがたを喜んでくださるように。 優しく親切にし、平安を与えてくださるように』と。 このように、アロンとその子らが祈るなら、わたしも人々を祝福しよう。」

コメント

主なる神は祝福される神です。私たちはキリストにあって神の祝福にあずかることができるものとされました。「主イエス・キリストの父なる神が、ほめたたえたられますように。 神は、天上のあらゆる祝福をもって、私たちを祝福してくださいました。 それは、私たちがキリストのものとなっているからです」(エペソ1:3リビングバイブル)。また、私たちも、他の人々を祝福する者と召されています。「人からの悪意に報復するのはやめなさい。侮辱されたからといって、口ぎたなく、ののしり返してはいけません。 かえって、その人のために、神の祝福を祈りなさい。あなたがたは、神の祝福を分け合うものとされているのです」(1ペテロ3:9リビングバイブル)。

炉心

 

 

今日のQT箇所:民数記6:22-27
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php
バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。