いのちのオアシス

バイブルビタミン

2018年01月22日

福音のために生きる


今日のことば

1コリント 9:19,22-23(新改訳)  私はだれに対しても自由ですが、より多くの人を獲得するために、すべての人の奴隷となりました。22すべての人に、すべてのものとなりました。それは、何とかして、幾人かでも救うためです。23  私はすべてのことを、福音のためにしています。それは、私も福音の恵みをともに受ける者となるためなのです。

コメント

パウロの人生の最大目的は福音のために生き、福音をできるだけ多くの人々に分かち合うことでした。なんとしてでも、一人でも多くの人がイエス・キリストの救いの恵みにあずかることができるために自分のすべてをささげました。私たちも、福音の恵みにあずかったものとして、できるだけ多くの人にこの福音を分かち合うべきです。これが福音のために生きることです。

炉心

 

 

今日のQT箇所:1コリント9:19-27
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php
バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。