いのちのオアシス

バイブルビタミン

2018年01月29日

聖霊は私たちを通して働きたい


今日のことば

1コリント 12:7,11(新改訳) しかし、みなの益となるために、おのおのに御霊の現われが与えられているのです。11  しかし、同一の御霊がこれらすべてのことをなさるのであって、みこころのままに、おのおのにそれぞれの賜物を分け与えてくださるのです。

コメント

聖霊はイエス・キリストを信じて、救われた聖徒(信じるキリスト者)の内に宿っています。私たちはともにキリストの体であり、それぞれ肢体である。聖霊は一人一人を通して、働き、語り、わざを行うことを願っています。しかしこれはただキリストの体全体を建て上げ、励まし、慰めることを目的としてます(1コリント14:3参照)。それは、みなの益になるためです。聖霊はあなたの内に宿り、あなたを通して働いて、これらを成し遂げたいのです。

炉心

 

 

今日のQT箇所:1コリント12:1-11
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php
バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。