いのちのオアシス

バイブルビタミン

2018年02月7日

復活は私たちの信仰には必要不可欠です


今日のことば

1コリント 15:12-14(新改訳)ところで、キリストは死者の中から復活された、と宣べ伝えられているのなら、どうして、あなたがたの中に、死者の復活はない、と言っている人がいるのですか。13  もし、死者の復活がないのなら、キリストも復活されなかったでしょう。14  そして、キリストが復活されなかったのなら、私たちの宣教は実質のないものになり、あなたがたの信仰も実質のないものになるのです。

コメント

キリストの復活は福音にも、私たちの救いにも必要不可欠です。復活がなければ、私たちには全く希望も望みもありません。そして、信じていることが神話であり、偽りです。しかし、キリストの復活こそ私たちにもよみがえる望みを与えます。そして、キリストの約束のすべてを信じる土台となります。

炉心

 

 

今日のQT箇所: 1コリント15:12-19
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php
バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。