いのちのオアシス

バイブルビタミン

2018年06月11日

いやし、しるしと不思議があらわされる恵み


今日のことば

使徒の働き 4:29-30,33(新改訳)  主よ。いま彼らの脅かしをご覧になり、あなたのしもべたちにみことばを大胆に語らせてください。 30 御手を伸ばしていやしを行なわせ、あなたの聖なるしもべイエスの御名によって、しるしと不思議なわざを行なわせてください。」 33 使徒たちは、主イエスの復活を非常に力強くあかしし、大きな恵みがそのすべての者の上にあった。

コメント

キリストの弟子たちとキリスト者たちが最初の迫害と圧力で出会ったときに、彼らの反応は祈ることでした。彼らはもっと大胆にみことばを語ることができるように、もっといやしやしるしと奇跡が起こるように祈りました。イエス・キリストのよみがえりの力を証することができるようにと願いました。そのためには大きな恵みが彼らすべてに与えられました。私たちも同じ祈りと願いをもって、キリストの復活の力といのちを証することです。神様の恵みがそうさせてくださるのです。

炉心

今日のQT箇所: 使徒の働き4:29-30、33
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。