いのちのオアシス

バイブルビタミン

2018年07月21日

わたしの民がたくさんいる


今日のことば

使徒の働き18:9-10(新改訳) ある夜、主は幻によってパウロに、「恐れないで、語り続けなさい。黙ってはいけない。 10 わたしがあなたとともにいるのだ。だれもあなたを襲って、危害を加える者はない。この町には、わたしの民がたくさんいるから。」と言われた。

コメント

主がパウロを励まして、「恐れるな、語り続けなさい。黙ってはいけない。」といいました。それは「この町には、私の民がたくさんいるから。」と約束しました。主イエスはすべての国、部族、民族、国語の中から多くの、だれにも数えきれない人々が救いに定められています(使徒の働き13:48;黙示録7:9-10参照)。日本からも、私たちの町や地域からも神の民が集められます。私たちも、恐れないで、語り続けましょう。黙ってはいけない。

炉心

 

今日のQT箇所: 使徒の働き18:9-17
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。