いのちのオアシス

バイブルビタミン

2018年07月27日

走るべき行程を走り尽くす


今日のことば

使徒の働き 20:24(新改訳)  けれども、私が自分の走るべき行程を走り尽くし、主イエスから受けた、神の恵みの福音をあかしする任務を果たし終えることができるなら、私のいのちは少しも惜しいとは思いません。

コメント

エペソの教会のリーダーたちに対するパウロの最後のことがです。聖霊の示しによって、これからは入獄となわめ、苦難が待ち受けていることがわかっていました。しかし、パウロの告白は、「私が自分の走るべき行程を走り尽くし、主イエスから受けた...任務を果たし終えることができるなら、私のいのちは少しも惜しいとは思いません。」そして、生涯の最後にまた言いました。「私は勇敢に戦い、走るべき道のりを走り終え、信仰を守り通しました」(2テモテ4:7新改訳)。私たちの告白宣言にもしましょう。

炉心

 

今日のQT箇所: 使徒の働き20:13-24
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。