いのちのオアシス

バイブルビタミン

2018年09月6日

天地創造主が唯一礼拝されるべきです


今日のことば

1歴代誌 16:23-26,31,34(新改訳)  全地よ。主に歌え。日から日へと、御救いの良い知らせを告げよ。 24 主の栄光を国々の中で語り告げよ。その奇しいみわざを、すべての国々の民の中で。 25 まことに主は大いなる方、大いに賛美されるべき方。すべての神々にまさって恐れられる方だ。 26  まことに、国々の民の神々はみな、むなしい。しかし主は天をお造りになった。31 天は喜び、地は、こおどりせよ。国々の中で言え。主は王である。34 主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで。

コメント

主なる神は天と地の創造主であるゆえに唯一礼拝しあがめるにふさわし神です。この創造主なる神はまことにいつくしみ深く、恵あふれるよいお方です。ゆえに感謝し、賛美するべきです。これが私たちの礼拝の土台です。

炉心

 

今日のQT箇所: 1歴代誌16:23-36
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。