いのちのオアシス

バイブルビタミン

2018年10月23日

主は良いお方


今日のことば

詩篇 106:1,4,5(リビングバイブルJCB)  ハレルヤ。 主の恵み深さを感謝します。 その愛は、いつまでも変わることがありません。4ああ主よ。あなたの民に祝福と救いを注がれる時、私にも目をとめてください。5この身をも、選ばれた民の繁栄にあずからせ、彼らと同じ喜びにひたり、ご栄光を共に味わわせてください。

コメント

私たちの主、神は良いお方。恵み深い神、その愛はいつまでも変わらない。私たちはこのことを忘れないで、どんなときにも、どんなことが起きても、この良い神が私たちのために恵みと愛をもって、すべてを働かせえてくださると確信し、信じることができます。「しかし、主はご自分を信じる者をいつまでも恵、神との契約を忠実に守り従う人を、子々孫々に至るまでお救いになります」(詩篇103:17リビングバイブルJCB)。新約聖書で同じように言ってます。「私たちは、神を愛し神のご計画のうちを歩んでいる人のためには、その身に起こることはすべて、神が益としてくださることを知っているのです」(ローマ8:28リビングバイブルJCB)。

炉心

 

今日のQT箇所: 詩篇106:1‐12
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。