いのちのオアシス

バイブルビタミン

2018年12月17日

主と主の家のために心を尽くす


今日のことば

2歴代誌 31:20-21(新改訳) ヒゼキヤはユダ全国にこのように行ない、その神、主の目の前に、良いこと、正しいこと、誠実なことを行なった。 21 彼は、彼が始めたすべてのわざにおいて、すなわち、神の宮の奉仕、律法、命令において神に求め、心を尽くして行ない、その目的を果たした。

コメント

ダビデ王以来最も主に仕え、心を尽くして主に従い、主の家のために全力を尽くしました。その結果、主の家とその仕える者も恵まれましたが、ヘゼキヤも神の大きな祝福を体験しました。私たちは主イエスと神の家を優先するときに、主もまた私たちを祝福してくださいます。「だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます」(マタイ6:33新改訳;箴言3:4-10も参照)。

炉心

 

今日のQT箇所: 2歴代誌31:9-21
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。