いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年01月1日

福音はすべてを変える


新年あけましておめでとうございます!

今日のことば

 マルコ 1:1,14-15 (新改訳)  神の子イエス・キリストの福音のはじめ。14  イエスはガリラヤに行き、神の福音を宣べて言われた。 15 「時が満ち、神の国は近くなった。悔い改めて福音を信じなさい。」

コメント

イエス・キリストは全く新しい生き方とすべての在り方を紹介しました。それはあらゆる面において、すばらしい良きおとずれ、グッドニュース、福音でありました。イエスキリストにあって、私たちは新しく造られた者であり、古い者は過ぎ去り、すべてが新しくなるのです(2コリント5:17参照)。その福音を受け取るために最初に必要なのは、悔い改め(私たちの生き方、考え方、あり方の方向転換)です。パウロはこのキリストの福音を恥としない「信じるすべての人にとって、救いを得させる神の力です」と言いました(ローマ1:16新改訳)。この一年、すべてを変える力があるキリストの福音のうちに生きましょう。

炉心

 

今日のQT箇所: マルコ1:1‐15
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。