いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年01月21日

心の飢えを満たすいのちのパン


今日のことば

マルコ 8:1,2(リビングバイブルJCB) そのころ、またおびただしい群衆が集まって来ましたが、みんなの食べる物がなくなったので、2 イエスは弟子たちを呼んで言われました。 「この人たちがかわいそうです。 もう三日も、わたしといっしょにいるのだから、食べ物はとっくにないはずです。

コメント

多くの人々がイエスとイエスの教えに飢え渇いて、ついて来ました。もう三日にもなって、持ってきた食べ物もとっくになくなっているのです。自分たちの肉の糧がなくなっても、霊の食物を求めていました。イエスはいのちのパンであって、心の飢えと渇きを満たすことができます。   「わたしが、そのいのちのパンなのです。 わたしのところに来る人は、二度と飢えることがありません。 わたしを信じる人は、決して渇くことがありません」(ヨハネ 6:35リビングバイブルJCB )。

炉心

 

今日のQT箇所: マルコ8:1-13
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。