いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年03月14日

完全な救い


今日のことば

へブル7:24-25(リビングバイブルJLB)しかし、イエス様は不滅のお方なので、いつまでも祭司であられます。また、ご自分を通して神様のもとに来る人々を、一人残らず、完全に救うことがおできになります。 永遠に生きておられるイエス様は、いつも神様のそばで、ご自分の血によって彼らの罪が帳消しになっていることを、神様に思い起こさせてくださるのです。

コメント

イエス・キリストによる救いは完全であり、包括的です。キリストの十字架の身代わりの死によって、過去に救いがなされました。現在はキリストをにあって、常に救われつつあります。そして、最終的には将来において、キリストを通して、完全に救いが完成されます。その救いは私たちの霊、魂だけではなく、体まで、私たちの存在すべてが、キリストの救いに含まれます。そのためにあがないの御業を成し遂げられただけではなく、今も私たちの完全の救いのためにとりなし、私たちの内にその完成を働かせています。完全完璧包括的救いです。イエス様、ありがとうございます。

炉心

 

今日のQT箇所: へブル7:23-28
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。