いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年03月29日

主に信頼て生きる確信


今日のことば

へブル13:5‐6,8(リビングバイブルJCB) 「お金を愛する心を捨て、今与えられているもので満足しなさい。神は、こう約束しておられます。「私はどんな場合にもあなたの期待にそむかず、あなたを見捨てない」。6 ですから、私たちは確信を持って、こう答えることができます。「主は私を助けてくださいます。だから何もこわくありません。人間が私にどんな手出しができましょう。」8 イエス・キリストは、昨日も今日も、いつまでも変わることがありません。

コメント

これは私たちが確信して生きることができるわけです。「3主に信頼して人を思いやり、親切にしなさい。そうすれば、この地に安住し、成功を収めることもできます。5自分のしようとすることをみな、主にゆだねなさい。信頼する者を主は助けてくださいます。7すべてを主にゆだねて安心しなさい。神が立ち上がるまで、忍耐して待つのです」(詩篇37:3,5,7リビングバイブルJCB;箴言3:4‐6も参照)。

炉心

 

今日のQT箇所: へブル13:1‐8
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。