いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年04月1日

大いなる救いのゆえに礼拝する


今日のことば

ガラテヤ1:3-5(新改訳) どうか、私たちの父なる神と主イエス・キリストから、恵みと平安があなたがたの上にありますように。 4 キリストは、今の悪の世界から私たちを救い出そうとして、私たちの罪のためにご自身をお捨てになりました。私たちの神であり父である方のみこころによったのです。 5 どうか、この神に栄光がとこしえにありますように。アーメン。

コメント

主イエス・キリストの大きな犠牲とご自分の身代わりの死によって払われた我らの罪の代価のゆえに大いなる救いが与えられました。その結果として、恵みと平安が与えられています。ゆえに私たちは永遠に父なる神と主イエス・キリストに賛美、ほまれ、栄光をささげるのです。「彼らも御座の前にひれ伏し、神を拝して、 言った。「アーメン。賛美と栄光と知恵と感謝と誉れと力と勢いが、永遠に私たちの神にあるように。アーメン」(黙示録 7:11‐12新改訳」。  「この後、私は、天に大群衆の大きい声のようなものが、こう言うのを聞いた。「ハレルヤ。救い、栄光、力は、われらの神のもの」(黙示録19:1新改訳)。神の救いの大きさを知れば知るほど賛美、礼拝をささげないではいられません。

炉心

 

今日のQT箇所: ガラテヤ1:1‐10
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。