いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年05月7日

キリスト者の服装


今日のみことば

コロサイ3:12-15(リビングバイブルJCB)   神に選ばれて、聖なる新しいいのちを与えられたあなたがたは、他の人々に対して情け深く、やさしく親切でなければなりません。 謙そんで、どんな時にも、おだやかに忍耐強く行動してほしいものです。13  互いに耐え、赦し合いなさい。  主があなたがたを赦してくださったのですから、あなたがたも、人を赦すべきではありませんか。14  何よりも大切なのは、愛をもって仕え合うことです。そうすれば、教会全体が深く結びつき、麗しい調和が与えられます。15  キリストにある平安が、いつもあなたがたの心と生活を満たすようにしなさい。 そうすることが、キリストの体の一部とされたあなたがたの責任であり、特権でもあるからです。 また、いつも感謝していなさい。

コメント

これが私たちキリスト者の日常の服装でなければなりません。毎朝、これらの服を着て、一日中着るようにしましょう。そうすればキリストの平和があなたがたの心を支配します。

炉心

今日のQT箇所: 
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。