いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年06月19日

主は私のすべて


今日のことば

 エレミヤ17:13-14(新改訳)  イスラエルの望みである主よ。あなたを捨てる者は、みな恥を見ます。「わたしから離れ去る者は、地にその名がしるされる。いのちの水の泉、主を捨てたからだ。」 14  私をいやしてください。主よ。そうすれば、私はいえましょう。私をお救いください。そうすれば、私は救われます。あなたこそ、私の賛美だからです。

コメント

「主は私の羊飼いですから、必要なものはみな与えてくださいます」(詩篇23:1リビングバイブルJCB)。 主イエスは私たちの羊飼いだけではなく、私たちの贖いの身代わりの羊ともなられました。ゆえに、私の救い主であり、いやし主であり、渇きを満たすためにいのちの水を与えてくださり、生きる望みと力をすべて与えてくださいます。しかし、主に背を向ける者はなにも望みも救いもありません。

炉心

今日のQT箇所:エレミヤ17:12-18 
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。