いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年07月18日

主の愛と恵みを信じる


今日のことば

詩篇109:21-22(新改訳) しかし、私の主、神よ。どうかあなたは、御名のために私に優しくしてください。あなたの恵みは、まことに深いのですから、私を救い出してください。 22 私は悩み、そして貧しく、私の心は、私のうちで傷ついています。

コメント

主は良いお方。すべてなさることは良い、愛と恵みをもって、とりあずかってくださいます。「では、これらのことからどう言えるでしょう。神が私たちの味方であるなら、だれが私たちに敵対できるでしょう。 32 私たちすべてのために、ご自分の御子をさえ惜しまずに死に渡された方が、どうして、御子といっしょにすべてのものを、私たちに恵んでくださらないことがありましょう。しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。(ローマ 8:31-32,37新改訳)。このこと決して忘れてはいけません。そして、これに基づいて、いかなる状況の中にあっても、主をほめたたえ、感謝することができます。神の無条件の愛に対して、私たちは無条件に賛美すべきです。

炉心

 

今日のQT箇所: 詩篇109:16‐25
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。