いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年08月1日

主が私たちに願っていること


今日のことば

ピリピ1:6,9-11(リビングバイブルJCB) あなたがたのうちに良い働きを始められた神は、必ずそれを恵みのうちに成長させ、やがてキリスト・イエスが帰って来られる日までに、それを完成してくださると、私は堅く信じています。私は祈っています。どうか、あなたがたの愛が、もっともっと満ちあふれますように。同時に、霊的な知識と洞察力も、さらに深められますように。 それは、あなたがたに、善悪をはっきり見分ける力が備わり、主が来られる日まで、だれからも非難されることなく、心がきよく保たれるよう願うからです。 どうか、神の子どもにふさわしく、親切な良い行いができますように。それは、大いに主をほめたたえ、主の栄光を現すことになるのです。

コメント

パウロのピリピの聖徒たちへの思いと祈り。主イエスが私たち一人一人に対する思いと願いでもあります。神がはじめられた働きを必ず完成してくださることを確信することができます。それは、愛に満たされ、きよく、非難されることのないものとして保たれ、義の実を結ぶものとなることです。しかし、その目的を決して忘れてはなりません:「大いに主をほめたたえ、主の栄光を現す」ためです。「わたし(キリスト)の本当の弟子となり、多くの実を結ぶことによって、父が大いにほめたたえられるのです」(ヨハネ15:8リビングバイブルJCB)。

炉心

 

今日のQT箇所: ピリピ1:1-11
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。