いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年09月21日

みことばを通して神の愛を知る


今日のことば

 詩篇119: 124,125,130,135(リビングバイブルJCB) 主よ、優しく私を取り扱い、このしもべに従順を学ばせてください。125 どうか、あなたにお仕えする身である私に、すべての点であなたの規範に照らして考える知恵を、お授けください。130 あなたのご計画が明らかにされると、それは心の鈍い者にさえ理解できるのです。135 愛情のこもったまなざしを注ぎ、すべてのおきてを教えてください。

コメント

主は良い神であり、愛をもって私たちを取り扱い、導いてくださることをダビデが言ってます。みことばの中にあるおきてや、戒めはすべて私たちに対する神の愛の現れです。だからダビデが祈りました。「愛情のこもったまなざしを注ぎ、すべてのおきてを教えてください。」私たちも神のみことばを通して、神の愛と心づかいを知ることができるように祈りましょう。

炉心

 

今日のQT箇所: 詩篇119:121-136
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。