いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年09月24日

みことばを知るほど賛美が生まれる


今日のことば

詩篇119:164,171,172,175(リビングバイブルJCB) このすばらしいおきてを思い巡らし、一日に七回、あなたをたたえます。171  おきてを学ばせてくださるあなたを、ほめたたえます 。172  あなたの口から出る完全なことばを、ほめ歌わずにいられるものですか 。175  生かし続けていただける限り、わたしはあなたをほめたたえましょう。

コメント

みことばを知るほど主を賛美する材料となります。神の律法やおきては私たちを束縛し苦しめるためのものではなく、私たちにいのちの道をしめしてくれます。だから、そのみことばをもって神をほめたたえることができます。主はこれを何より喜ばれます。「わたしは、心からの賛美がうれしいのです。 それこそ、わたしの栄誉です。 わたしの道を進む人は救われるのです」(詩篇50:23リビングバイブルJLB)

炉心

 

今日のQT箇所: 詩篇119:161-176
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。