いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年09月28日

主の御手の動きを期待する


今日のことば

詩篇123:1-2(新改訳)  あなたに向かって、私は目を上げます。天の御座に着いておられる方よ。 2 ご覧ください。奴隷の目が主人の手に向けられ、女奴隷の目が女主人の手に向けられているように、私たちの目は私たちの神、主に向けられています。主が私たちをあわれまれるまで。

コメント

主なる神は全能なる主権者で何でもできるお方です。私たちのために働かれるのを期待して、主人の手が少しでも動いてその意思と意向を把握して応答するように待ちかまえているしもべのようであるべきです。神の手が動くと奇跡やしるしが起こるのです。使徒の働きにおいて弟子たちは神の御手が動き、神が働かれることをいのりました。「御手を伸ばしていやしを行なわせ、あなたの聖なるしもべイエスの御名によって、しるしと不思議なわざを行なわせてください」(使徒の働き4:30新改訳)。

炉心

 

今日のQT箇所: 詩篇123:1-4
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=27&category=1042
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。