いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年11月9日

イエスに扉を開けましょう


今日のことば

黙示録3:21-22 (新改訳JSS2017) 見よ、わたしは戸の外に立ってたたいている。だれでも、わたしの声を聞いて戸を開けるなら、わたしはその人のところに入って彼とともに食事をし、彼もわたしとともに食事をする。勝利を得る者を、わたしとともにわたしの座に着かせる。それは、わたしが勝利を得て、わたしの父とともに父の御座に着いたのと同じである。

コメント

これは救いの招きとしてよく使われます。もちろん適用できますが、これは教会に対するイエス様の招きのことばです。イエスを締め出さないように気をつけましょう。イエスと共に交わることこそ、私たちのいのちの源です。今日、イエスが、私たちの扉にたたいています、心を開いて、共に交わりましょう。

炉心

 

今日のQT箇所: 黙示録3:14-22
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=27&category=1042
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。