いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年11月9日

全ては御座中心です


今日のことば

黙示録4:1-2(新改訳JSS2017)その後、私は見た。すると見よ、開かれた門が天にあった。そして、ラッパのような音で私に語りかけるのが聞こえた、あの最初の声が言った。「ここに上れ。この後必ず起こることを、あなたに示そう。」たちまち私は御霊に捕らえられた。すると見よ。天に御座があり、その御座に着いている方がおられた。

コメント

ヨハネは天に引き上げられこれから起ころうとするものが見せられますが、まず最初に見せられたのは主なる神の御座とそこに座っておられるお方でした。これから見せられるすべてはこの御座を中心とし、そのもとで起こることであることを覚えておなかければなりません。私たちの人生と世界のすべてで起こることも、この御座に服従し、忠誠を尽くさなければなりません。私たちの祈りは「御国が来ますように、みこころが天で行われるように、地でも行われますように。」です。

炉心

 

今日のQT箇所: 黙示録4:1-11
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=27&category=1042
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。