いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年11月14日

贖いの歌


今日のことば

黙示録7:9-10,14(新改訳JSS2017) 9その後、私は見た。すると見よ。すべての国民、部族、民族、言語から、だれも数えきれないほどの大勢の群衆が御座の前と子羊の前に立ち、白い衣を身にまとい、手になつめ椰子の枝を持っていた。10彼らは大声で叫んだ。「救いは、御座に着いておられる私たちの神と、子羊にある。」14...「この人たちは大きな患難を経てきた者たちで、その衣を洗い、子羊の血で白くしたのです。」

コメント

これはあがなわれた者の群衆であり、彼らしか歌えない、贖いの歌、救いの大宣言です。御使いたちと万象はただ、「アーメン」としか言えない。  私たちが贖いを歌わなければ誰も歌えるものはいません。私たちの救い主イエス、神の子羊と御座に座る全能者の贖い主に私たちの声を張り上げて宣言し、歌いましょう。

炉心

 

今日のQT箇所: 黙示録7:9-17
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=27&category=1042
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。