いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年11月22日

主なる神と子羊のみ礼拝する


今日のことば

 黙示録13:8-10(新改訳JSS2017)地に住む者たちで、世界の基が据えられたときから、屠られた子羊のいのちの書にその名が書き記されていない者はみな、この獣を拝むようになる。耳のある者は聞きなさい。捕らわれの身になるべき者は捕らわれ、剣で殺されるべき者は剣で殺される。ここに、聖徒たちの忍耐と信仰が必要である。

コメント

竜とその獣は世の人々の忠誠と礼拝を求めてますが、神の子羊の血によって贖われ、子羊のいのちの書にその名が記されているものは決して拝みません。私たちの忠誠と礼拝は天の御座に座られる主権者なる神にのみささげるものです。そのために、捕らわれて、獄に入れられたり、殺されたりすることがあっても私たちの忠誠と礼拝は神にのみささげます。必要な忍耐と信仰が与えられるように祈りましょう。

炉心

 

今日のQT箇所: 黙示録13:1-10
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=27&category=1042
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。