いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年11月29日

盗人のように来る


今日のことば

黙示録16:15,17(新改訳JSS2017)──見よ、わたしは盗人のように来る。裸で歩き回って、恥ずかしい姿を人々に見られることのないように、目を覚まして衣を着ている者は幸いである──17第七の御使いが鉢の中身を空中に注いだ。すると大きな声が神殿の中から、御座から出て、「事は成就した」と言った。

 

コメント

すべての終わりと成就が近づいています。どうすればよいか、どうこの日に備えているべきでしょうか?その日は盗人のように来るとくりかえし警告されていますが、そのための備えも教えられています。受けたことを思い起こししっかり持っておなかければなりません。(黙示録3:3参照)。おきて目をさましていなければなりません(マタイ24:43参照)。無気力や気抜けになってはいけない、すべて安心だ、大丈夫だと思ってはいけない(1テサロニケ5:2‐3参照)。その日は必ず、突然やってくることを心得ているべきです(2ペテロ2:10参照)。イエスは言いました。「私は来る。」期待して、待ち望みっましょう。マラナタ。主よ、来ませ。

炉心

 

今日のQT箇所: 黙示録16:10‐21
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=27&category=1042
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。