いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年12月10日

最後まで招かれるイエス


今日のことば

黙示録22:12‐13,17(リビングバイブル JCB) 12 「ごらんなさい。わたしはすぐに戻って来ます。その時、それぞれの行いにふさわしい報いをもたらします。 13 わたしは初めであり、終わりです。最初であり、最後です。」 17 聖霊と花嫁は、「来てください」と言っています。これを聞く人々は、同じように、「来てください」と言いなさい。渇いている人(求めている人)は、だれでも来なさい。そして、いのちの水をただで受けなさい。」

コメント

イエス・キリストはすべての始まりであり、すべてのまとめと完成である。やがて、もう間もなく再び帰ってこられる主なる神です。イエスはこの地上におられたときにすべての人に招かれました。「だれでも渇いているなら、わたしのもとに来て飲みなさい」(ヨハネ7:37 JSS2017)。今も同じように最後まで招いています、「来てください」と言いなさい。渇いている人(求めている人)は、だれでも来なさい。そして、いのちの水をただで受けなさい。」イエスだけが私たちのすべてを満たすことのできるお方です。

炉心

 

今日のQT箇所: 黙示録22:12‐21
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP:
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=27&category=1042
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。