いのちのオアシス

バイブルビタミン

2019年12月11日

あらゆる祝福をもって祝福された


今日のことば

エペソ1:3 (リビングバイブルJCB) 主イエス・キリストの父なる神がほめたたえられますように。神は、天上のあらゆる祝福をもって、私たちを祝福してくださいました。それは、私たちがキリストのものとなっているからです。

コメント

主イエス・キリストにあるものとされて、父なる神かから「天上のあらゆる祝福をもって、私たちを祝福してくださいました。」パウロはこの祝福のいくつかを明記してます。「このキリストにあって、私たちはその血による贖い、背きの罪の赦しを受けています」(7節)。また、「キリストにあって、私たちは御国を受け継ぐものとなりました」(11節)。私たちは「キリストと共に「共同相続人なのです」(ローマ8:17 JSS2017)。そして、わたくしたちは、「このキリストにあって、...約束の聖霊によって証印を押されました」(13節)。この聖霊が贖いと相続のすべての保証の証印です(14節、エペソ4:30;2コリント 1:22参照)。私たちはなんと祝福された者でしょう。父なる神に感謝しましょう。

炉心

 

今日のQT箇所: エペソ 1:1‐14
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=27&category=1042
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。