いのちのオアシス

バイブルビタミン

2020年01月10日

全てをイエス中心とする


今日のことば

ヨハネ3:35-36(リビングバイブル JCB)35「父なる神はこの方を愛し、万物をこの方にお与えになりました。 36 この方は神の御子なのです。この方に救っていただけると信じる者はだれでも、永遠のいのちを得ます。しかし、この方に従わない者は、天国を見ることができないばかりか、神の怒りがその人の上にとどまるのです。」

コメント

イエスは父なる神の計画と目的の中心です。私たちの生活とすべてをイエス中心とするなら、神の計画と目的の中心にあることになります(1コリント15:27;へブル2:8-9;1ペテロ3:22など参照)。 イエスのために、イエスに従って、イエスを中心として、生きて行きましょう。

炉心

 

今日のQT箇所: ヨハネ3:22-36
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=27&category=1042
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。