いのちのオアシス

バイブルビタミン

2020年02月6日

個人の証の力


今日のことば

ヨハネ9:25,30-33(リビングバイブルJCB)25 「さあ、あの方が善人か悪人かは、私にはわかりません。ただ、これだけははっきりしています。私は今まで目が見えなかったのに、今は見えることです。」 30 「これは驚きました。あの方は盲人の目を開けることができるんですよ。なのに、あの方のことは何も知らないとおっしゃる。 31 神様は悪人の言うことはお聞きになりません。しかし、神様を礼拝し、お心にかなうことを行う者には、耳を傾けてくださるんじゃありませんか。 32 世の初めからこのかた、生まれつきの盲人の目を開けた人など、いたためしがありません。 33 神様から遣わされた方でなければ、こんなことはできないはずです。」

コメント

個人の証の力。目が見えるようになった男は神学的や、律法的な議論は良くわかりませんでしたが、「これだけははっきりしています。私は今まで目が見えなかったのに、今は見えることです。」あなたの証は何ですか?イエス・キリストはどのようにあなたに出会い、あなたの人生を変えましたか?誰もこのことを否定することはできません。

炉心

 

今日のQT箇所: ヨハネ9:13-34
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=27&category=1042
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。