いのちのオアシス

バイブルビタミン

2020年03月3日

平安を与える


今日のバイブルビタミン

今日のことば
ヨハネ16:33 リビングバイブル JCB 「あなたがたも心配しないで、安心していなさい。こんなにも念には念を入れて話したのは、そのためなのですから。確かに、この世では苦難と悲しみが山ほどあります。しかし、元気を出しなさい。わたしはすでに世に勝ったのです。」

コメント
この通り、この世では苦難、悲しみ、問題、苦しみはあります、山ほどあります。しかし私の助け、避けどころはイエスにあります。ただ、慰めてくださるだけではなく、この世にすでに勝ったのです。勝利者です。すべての主権者です。だからイエスの約束を信じて受け入れるのです。「あなたがたに贈り物をあげましょう。あなたがたの思いと心を安らかにすること、それがわたしの贈り物です。わたしが与える平安は、この世のはかない平安とは比べものになりません。だから、どんな時にもおろおろしたり、恐れたりしてはいけません」(ヨハネ14:27JCB)。

炉心

今日のQT箇所:John 16:25-33
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP:
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=27&category=1042
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php
 
バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。