いのちのオアシス

バイブルビタミン

2020年06月24日

祝福を命じられる神


今日のことば

詩篇128:1‐4(リビングバイブル JCB)主を恐れかしこみ、信じて従う人に、 祝福がありますように。 その人へのほうびは、繁栄と幸福です。 あなたの妻は、家庭の中で、満足して暮らしています。 食卓に集まる子どもたちも、 オリーブの若木のように生き生きとしています。 これこそ、主を信頼する人たちの姿です。(見よ、主を恐れる人は確かに、このような祝福を受ける。 JSS2017)

コメント

主は祝福の神です。祝福を注ぎだしたいのです。祝福を命じられる神です(申命記28:8;詩篇133:3など参照)。主は次の祝福を命じられました。「主があなたを祝福し、あなたを守られますように。主が御顔をあなたに照らし、あなたを恵まれますように。主が御顔をあなたに向け、あなたに平安を与えられますように」(民数記6:23‐27 JSS2017)。主の祝福の覆いの下で歩み、祝福を受けて、流す者となりましょう。

炉心

 

今日のQT箇所:詩篇128:1‐6 
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=27&category=1042
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。