いのちのオアシス

バイブルビタミン

2020年07月11日

主は大いなる方、大いに賛美されるべき方。


今日のことば

詩篇145:3,8,9,13(新改訳 JSS2017) 主は大いなる方。大いに賛美されるべき方。その偉大さは測り知ることもできません。8主は情け深く、あわれみ深く、怒るのに遅く、恵みに富んでおられます。9主はすべてのものにいつくしみ深くそのあわれみは造られたすべてのものの上にあります。13あなたの王国は永遠にわたる王国。あなたの統治は代々限りなく続きます。

コメント

ダビデは主なる神の偉大さとやさしさを素晴らしくたたえて、宣言しています。主は大いなる王の王である主権者。しかし、この大いなる方は情け深く、あわれみ深く、怒るに遅く、恵みに富んでおられる。そして、その王国は永遠にわたるものです。私たちはこの神の国の住民であり、そのすべての恩恵を受けています。私たちも主をほめたたえ賛美しましょう。「主は大いなる方。大いに賛美されるべき方。」

炉心

 

今日のQT箇所: 詩篇145:1-13
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=27&category=1042
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。