いのちのオアシス

バイブルビタミン

2020年07月14日

賛美はあなたに似合います


今日のことば

詩篇147:1 (新改訳JSS2017) ハレルヤ。まことに、われらの神にほめ歌を歌うのは良い。まことに楽しく、賛美は麗しい。

コメント

イエスはサマリヤの女に言いました、「霊的な、真心からの礼拝をしているかどうかが問題なのです。神は霊なるお方ですから、正しい礼拝をするのは、聖霊の助けが必要です。神はそのような礼拝をしてほしいのです。」(ヨハネ4:23 JCB)。主なる神は賛美されるべき、ふさわしいお方だけではなく、私たちが賛美するときに主にとって、最も慕わしく美しいものとなるのです。ある方は言いました。 “Praise looks good on you.” 「賛美はあなたに似合います。」 賛美をしている人の姿は、最も美しい姿です。 (イザヤ61:3も参照)。

炉心

 

今日のQT箇所: 詩篇147:1-11
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=27&category=1042
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。