いのちのオアシス

バイブルビタミン

2020年07月18日

息のあるものはみな主をほめたたえよ


今日のことば

詩篇150:1,2,6(新改訳 JSS2017)ハレルヤ。神の聖所で神をほめたたえよ。御力の大空で神をほめたたえよ。2その大能のみわざのゆえに神をほめたたえよ。その比類なき偉大さにふさわしく神をほめたたえよ。6息のあるものはみな主をほめたたえよ。ハレルヤ。

コメント

「息のあるものはみな主をほめたたえよ。」誰でも、どこでも、いつでも、神のすべての大いなる大能のみわざのためにほめたたえるべきです。主の聖なる宮でもちろんほめたたえるべきです。しかし、大自然の大空の下ででも主をほめたたえることができます。マリヤは言いました。「力ある方が、私に大きなことをしてくださったからです。その御名は聖なるもの、主のあわれみは、代々にわたって主を恐れる者に及びます」(ルカ1:49-50 JSS2017)。でも、どんなに小さいことも、主をほめたたえるべきです。

炉心

 

今日のQT箇所: 詩篇150:1-6
(自分の感想と思いを書いてみましょう。神様との交換日記などにつけましょう。)
リビングライフQTのHP: 
http://japan.cgntv.net/detail.php?number=27&category=1042
http://qt.swim.org/user_dir/japanlife/user_print_web.php

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。