いのちのオアシス

バイブルビタミン

2021年07月26日

クリスチャンが聖められ、神との親密な関係を築くように。


どこでもそうであるように、日本のクリスチャンの中にも、性的な罪やその領域での妥協に苦しんでいる人がいますが、保守的な文化の中で、このトピックは教会ではめったに話されません。

主の御言葉と約束に同意して、神が日本のクリスチャンに触れられ、新しい親密さと神聖さを与えられるように祈りましょう。ますます神の愛によって解放され、癒され、そして完全にされるにつれて、周りの人々へも、神の愛とすばらしい義の道について知らせることができますように。

WORSHIP―「主はすばらしい!」と叫び続けましょう!

主に感謝せよ、主は恵みふかく、そのいつくしみはとこしえに絶えることがない。(詩篇 136:1 JA1955)

主よ、感謝します!あなたは良い方です。あなたの愛は永遠に続きます。私たちはそれを何度言い続けても、言い足りません。ハレルヤ!

DECLARE―神の御心の情熱は常に私たちに向けられています。

それは、かつてイスラエルにこう言ったからだ。わたしの民よ。わたしは永遠の愛をもっておまえを愛してきた。あわれみの綱でおまえを引き寄せてきた。(エレミヤ書 31:3 JCB)

父よ、あなたが永遠の愛をもって日本人を愛しておられることを宣言します。あなたは深い愛情と情熱によって彼らを引き寄せておられます。

PRAY―啓示と知恵の聖霊がクリスチャンと共にあるように。

どうか、主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、あなたがたに知恵を与えて、キリストがどのようなお方か、何をしてくださったかを、正しく、はっきりと理解させてくださいますように。(エペソ人への手紙 1:17 JCB)

栄光の父よ、日本のクリスチャンにあなたの知恵と啓示の霊を与えてくださり、彼らがあなたをよりよく知ることができますように。また、頭の知識だけでなく、あなたの愛を親密に経験できるように祈ります。

 

YouVersion Plan ホームページ
http://bible.us/r/6zD

バイブルビタミンメール便お申し込み:
このバイブルビタミンをメール送信で受けたい方は
http://eepurl.com/cxmGIn にお申し込みください。